ホーム ABOUT メンバー 活動記録 スケジュール お問い合わせ

2015年02月05日

ボードゲームカフェ「ジーク」In西条 報告

こんにちは!友瀧です。

1月24日にボードゲームカフェ「ジーク」In西条がオープンしたので、
その報告をしようと思います。
(告知記事はこちら!


今回のカフェは広島大学東広島キャンパス内にあるカフェ”マーメイドカフェ”で開催されました。
西条での開催は初めてにもかかわらず大盛況!
多くの学生の方に参加して頂きました。
IMG_0652_R.JPG IMG_0588_R.JPG


以前、ジークにお越しくださった方など、
ボードゲームの経験者の方の参加も多く来てくださり、どのテーブル盛り上がっていました!
普段のカフェとはまた違った素敵なムードでのゲームプレイも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
IMG_0666_R.JPG DSC06993_R.JPG


同じテーブルの人と、コミュニケーションを取りながら、ゲームをできるのもボードゲームの魅力の1つです。
年齢の近い学生の方とのコミュニケーションはリーダーにとっても、刺激になりました。
IMG_0662_R.JPG IMG_0673_R.JPG


〆は恒例の人狼ゲーム!
過去最多の20人を超えてのプレイでした。
かなりの接戦の上、人狼の勝利!
今回の人狼ゲームも、白熱した頭脳戦が繰り広げられ、盛り上がりました!
IMG_0703_R.JPG IMG_0704_R.JPG


次回のボードゲームカフェもお楽しみに!
「ジーク」のFacebookページもあります。こちらをチェック!


posted by iyah at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113236368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック