ホーム ABOUT メンバー 活動記録 スケジュール お問い合わせ

2013年12月13日

DIY部 第3話

DIY部 第3話「美の探求」

〜前回までのあらすじ〜
 泥と汗のまじるツナギで、事務所屋上の整理をしたDIY部。
日頃の鍛錬で事務所内部にもゴミ一つ落ちていれば、目立つ環境となり、以前とくらべると比較的良好な環境を取り戻しつつあるようだ。
 しかし、我々の美の探求心はとどまるところを知らない。

やっぱりおれたち

DIY!!!!!!!


〈出演〉

中原隊長
篠原隊員
裕治隊員
上口隊員(ゲスト)
早川隊員(欠席)


凍てつく寒さの中、19時30分に無事に事務所に集合した4人。
我々DIY部のパーティーにも華の女子高生、上口隊員がゲストとして加わり、うつつを抜かし何もないグラスに夢を見る。これがその模様。

IMG_1430_R.JPG


今回もあまたの困難に立ち向かうことになることを、この時の我々には知る由もなかった...

我々に今回課せられたミッションは、ただ一つ。
15日に控える「ボードゲームバー」のセッティング。

そもそも、ボードゲームバーとは、以前から行われているボードゲームカフェの新たなる試み、BARのバージョンである。
カフェとはまた違う、バーらしさの演出に苦心する我々一同。

写真 2013-12-13 20 45 46_R.jpgphoto_R.jpgphoto (1)_R.jpg

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが…
我々の美の探求は深夜も続く。


15日のボードゲームバー、乞うご期待!


〈本日のDIY議事録〉
主に、12月15日に行われるボードゲームバーの準備を行いました。
@事務所の雰囲気をバーっぽくするために、照明・壁に趣向を凝らしました。
Aクリスマスツリーの装飾を改良しました。
B筋力トレーニングの方法について話し合いました。
Cウェルカムボードの取り付け部分を改良しました。
IMG_1423_R.JPG

〈次回までにしてくること〉
筋トレ。

一緒にDIYしてくれる新規部員も随時募集中!


上原 裕治
posted by iyah at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連載
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82504857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック